人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZAWORLDII 準備、着々と

会期前の準備。
8月某日、西田卓司さんがiwamizawa90°の窓ガラスにZAWORLDIIのマークを切り取った大きなカッティングシートを貼る作業。けっこう難しい・・・。
ZAWORLDII 準備、着々と_d0183619_0155638.jpg

たまたま通りかかったお友達に助けてもらって、なんとか完成!目立つかな!?
ZAWORLDII 準備、着々と_d0183619_0161476.jpg

------
続いて、9月4日の会期に先駆け、宣伝もかねて8月26日から4条通り商店街の「まちなかストリートギャラリー」で「NIPPON ART PROJECT2」と題した、日本全国で行われているアートプロジェクトや芸術祭などのチラシを展示する企画を開催中です。教育大生のありさちゃんにお手伝いしてもらいます。
ZAWORLDII 準備、着々と_d0183619_0111932.jpg

準備の様子。ショーウィンドウ型ギャラリーです。
正面から北から南へ。
ZAWORLDII 準備、着々と_d0183619_011412.jpg
コラージュっぽくしました。アートのチラシはにぎやかです。24時間見られますよ!
------
iwamizawa90°が2008年5月オープンのきっかけとなる「SPIRAL」という企画を実施した際に、西田さんが外壁に絵を描きました。すぐ消す予定が結局そのまま。2年ぶりに描き直す事になりました。
植物をテーマにした絵になるとの事。時間経つとけっこう塗装剥げてます。

ビフォー(2008年の写真。あの時君は若かった。)
ZAWORLDII 準備、着々と_d0183619_0235394.jpg

消しました。
ZAWORLDII 準備、着々と_d0183619_0201353.jpg

描き込んでます。
ZAWORLDII 準備、着々と_d0183619_0195531.jpg

百餅祭り(9月18日)ころまでに完成予定だそう。お楽しみに!

------
××ラビリンスは恋を叶える神社をキュウマルと百餅祭りにて設置とのことで、鳥居を制作!
ホ、ホ、ホー○ックにお買い物!
ZAWORLDII 準備、着々と_d0183619_0375060.jpg

ペンキ塗り塗り!赤くなあれ!
ZAWORLDII 準備、着々と_d0183619_034588.jpg

大工さんに頼みましたが、うーん。けっこう鳥居大きいですね。重いです。
どうなることやら・・・

つづく
by iwamizaworld | 2010-08-30 00:09 | 企画進行中